2011年12月11日

色々なお酢を使おう!親子料理教室 その3

11111203.jpg

 「色々なお酢を使おう!親子料理教室」のレポートその3です。

 お客様の調理も終わり、みんなで「いただきます」の挨拶のもと、ご試食をして、親子料理教室は無事に終わりました。

 それでは、当日のお客様アンケートの中から一部をご紹介致します。


11111230.jpg

・子供が飽きずに最後まで楽しめたので良かったです。説明と調理が交互にあってよかったです。

・とてもおなかが一杯になりました。

・お酢の効果は、大人にも勉強になりました。


11111238.jpg

・お酢を使ったメニューは、あまり知らなかったので、こんなに幅広く使えるなんて驚きました。とっても勉強になりました。

・ブルーベリー黒酢の牛乳割りがおいしかった。試してみたいが1本購入して、口に合わなかったときのことを考えると、なかなか購入出来なかったので、今回、味を知ることが出来て良かった。

・こんなに酢を使った料理があるんだ!とびっくりしました。家でも作りたいです。


11111244.jpg

・たくさん料理をすることが出来て、また、全て自分で作った料理を試食できたので、子供が喜んでよかったです。

・お酢を買おう!と思える教室でした。酢は、育ちざかりの子供に必要だと思いました。

・お買い物体験ができるのは、とても良いと思います。


11111231.jpg

・子供が簡単に出来る料理ばかりで、見た目もとてもよかったです。

・お酢の効能が興味深かったです。

・簡単にできるものばかりで、家庭でも是非作ってみようと思いました。良いメニューばかりで、お酢って、こんなに使えるんだと感心しました。

・お酢を使ったメニューの色々な味がわかってよかったです。


11111245.jpg

・ブルーベリー酢の牛乳割りが、子供にも飲み易くて作ろうと思いました。

・楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

・改めて、お酢のことが分かりました。子供は買い物が初めてだったので、良い経験になりました。

・子供が参加できる年齢になってよかったです。


11111242.jpg

・ふだんのお買い物は、親と一緒ですが、子供たちだけでいけたのは良かったと思います。

・短かったのに沢山の料理を作ることが出来て良かったです。

・クイズや親と離れてのお買い物、そして料理。子供を中心に考えられていて、とても楽しい時間でした。

・料理の内容も、子供が簡単に出来ることばかりで、とても楽しく作ることが出来ました。


11111247.jpg

・試食は、お酢のすっぱさを感じず、美味しく頂きました。

・子供にも良い体験となりました。特に買い物が出来たのはびっくり。

・調理実習は、ちょっと長かったですが、至れり尽くせりで、非常に早く出来て良かったです。

・予想以上に良かったです。

・初めてのお店で、楽しくお買い物が出来たようです。


11111223.jpg

・りんご酢でカッテージチーズを作れることを教えて頂いたので、家でも作りたいと思います。

・試食は品数、ボリュームがあり、自分が作ったのでおいしく頂きました。

・親子でゆっくり料理をする時間があまりないので、よい記念になりました。ありがとうございました。

・小さい子供でも、出来るメニューばかりで、楽しく作ることが出来ました。

・買い物体験も出来て良かったです。

・至れり尽くせりで、楽しく簡単に料理することが出来ました。ありがとうございます。


11111250.jpg

・お買い物までさせて頂けて良かったです。自分で買った食材を使って料理ができたのが良かったと思います。

・どれもおいしく、参考になるレシピでよかったです。

・料理は、彩りもよく、見た目も綺麗でした。また、バランスも良く、とても豪華なお食事でした。


11111246.jpg

・お酢はとても好きで、米酢ばかり使っていたけど、穀物酢も使ってみようと思いました。

・2人で1つを作ることが多くて、手を出せることが多く、とてもよかったです。

・量もちょうど良くて、ゆっくりと美味しくいただけました。

・スタッフの方々が和やかで、気のつく方々で気持ちよく過ごせました。ありがとうございました。
posted by ワイズマン at 09:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 親子料理教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック