2012年07月24日

本日、ワイズマート アトレ川崎店がオープン致しました!

12072402.jpg

 本日、2012年7月24日にJR川崎駅のアトレ川崎地下1階に、ワイズマート アトレ川崎店がオープンしました。

 朝10時の開店直後から、沢山のお客様がお越し下さいました。誠にありがとうございました。


12072401.jpg

 開店前、お店スタッフを前に粛々とオープンに対しての抱負を語る岩見店長です。「お客様をおもてなし出来るお店にしたい...」

 神奈川県に初出店するということもあり、ワイズマートは殆どご存知ないスーパーだと思います。だからこそ、少しでも出来ることを、心を込めてさせて頂きたいというのが、店長をはじめ、スタッフ一同の気持ちとなりました。


12072403.jpg

 ワイズマート アトレ川崎店は、食品、日配(お豆腐、納豆、牛乳、デザート等)、パン、菓子、家庭雑貨、お酒をお取り扱いしております。ワイズマートいちおしのワインコーナーも充実しています。
 
 また、初の神奈川県への出店ということで幾つか新しい試みがあります。


12072406.jpg

 例えば、こちらの「おしんこ」です。既存のお店では取り扱いがなくても、神奈川の皆様に愛されている商品や、地元に近い商品を探してきました。また、ワイズマート アトレ川崎店では取り扱いがないけど、「私、おすすめの商品があるわよ。」みたいなお客様からのリクエストも是非、お寄せ頂きたいと考えております。お客様おすすめの商品が、東京や千葉のワイズマート全店に広がるかもしれません。是非、店内にあるお客様商品リクエストボックスにお声をお寄せ下さい。


12072407.jpg

 もう1つ、新しい試みとして、「ユニバーサルデザインフード」を販売しております。「ユニバーサルデザインフード」とは、ご高齢の方や療養中で食べることに困難を抱えていらっしゃる方に、おいしい食事を楽しんでいただきたいとの思いから開発された食品のことです。容易にかめる、歯ぐきでつぶせる、舌でつぶせる、かまなくてよいといった状況に応じて、区分を分けて用意されています。塩分を控えながらも、だしを使ってしっかりとした味つけに、毎日楽しく食べていただけるように作られたやさしい献立です。


12072408.jpg

 「ユニバーサルデザインフード」は、このように沢山の種類が用意されています。


12072409.jpg

 また、お子様にもお買い物を楽しんで頂きたいと思い、可愛い買い物かごも、少しですがご用意しました。


12072410.jpg

 普通のかごと比べると、これだけ大きさが違います。

 今日、お子様が泣かれていて、お困りのお客様がいらっしゃいました。泣いていた女の子に「お買い物してみる?」と小さなピンクの買い物かごを手渡すと、泣き止んで下さいました。お母様からも大変感謝されましたが、そういったシーンでも活躍してくれるかもしれません。


12072411.jpg

 開店してからの写真は、殆ど撮影しなかったのですが、こちらは、お茶詰め放題(茶筒付き)の様子です。

 このようなちょっとしたイベントも開催しながら、ワイズマート アトレ川崎店は、オープンしております。是非、お近くのお客様は、お越し下さいませ。また、お客様からのご要望、ご意見もお聞かせ下さい。1日も早くお客様に親しみをお持ちいただき、愛されるお店になるよう、たゆまぬ努力を続けてまいります。どうぞ、ワイズマート アトレ川崎店を宜しくお願い致します。


12072413.jpg

 ワイズマート アトレ川崎店の店内レイアウトです。(画像をクリックすると拡大表示されます)
posted by ワイズマン at 21:24| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック