2014年06月28日

ワインフェスタ2014初夏&イタリアフェア開催中です

14062801.jpg

 本日、2014年6月28日の午後2時より、ワイズマート本社ビル5階にて、ワインフェスタ2014初夏&イタリアフェアを開催しております。終了は、午後7時です。まだまだお時間ございますので、お近くの方は、是非、お越し下さい。

 今日も、天気がはっきりせず、生憎のお天気ですが、午後2時の開場から、とても沢山のお客さまがご来場下さりました。誠にありがとうございます。


14062802.jpg

 今日のことではないのですが、偶然、お客さまのブログを拝見することがございました。

 ブログの中で、ワインフェスタのご感想を公開されていたのですが、ワインや各種フェアのご感想の他に、ユニークな記載を発見しました。あるお客さまは、幼稚園を卒園され、バラバラになってしまったお友達やご父兄の方が、ワイズマートのワインフェスタ会場で再会されるそうです。2ヶ月に1度、懐かしいお友達との再会の場になっているそうです。

 確かに毎回、お会いするお客さまをお見かけしなかったりすると、今日はどうされたのかなぁ〜と、少し気になったりします。


14062808.jpg

 話題を本日のワインフェスタ会場に戻しますと、今回、同時開催されるのは、人気のイタリアフェアです。ピザは勿論。


14062803.jpg

 レンジアップで簡単にイタリアレシピが楽しめる商品もご紹介されています。


14062809.jpg

 この他にも、イタリア パルマ産の生ハムの量り売り販売。

 パルマと言えば・・・生ハムです。認知度も高く、ワイン、日本酒、焼酎なんにでも合うバツグンの相性です。


14062804.jpg

 また、イタリアフェアではないのですが、ワインの相性も良い、ベーカリーコーナー。ここ何回か、ワインフェスタにも連続して登場しておりますので、徐々にですが、ファンのお客さまもついている様子。今回は、濃厚なチーズのパン以外に、くるみとレーズンのパンがございます。くるみの他に、赤ワインに漬け込んだ2種類のレーズンも入ったこだわりのパンです。


14062806.jpg

 他にも、オリーブオイルや、お塩など、こだわりの食材が並ぶ中、一番目立っているのが、バリラさんのブースです。


14062807.jpg

 シェフが目の前で調理して下さり・・・


14062810.jpg

 チャチャッとソースを作ったり、オリーブオイルをアクセントに使ったり、お客様との会話の中で、まるで手品を見ているような手際の良さと、会話のキャッチボールの良さには、驚かされました。


14062805.jpg

 次々と、色々なレシピが登場しますので、是非、お客さまの目でご覧下さい。皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 追伸:いつもワインのインポーターさんコーナーをあまりご紹介しておりませんが、会場は、熱気ですごいことになっておりますので、ワイン好きの方もご安心下さい。


posted by ワイズマン at 15:52| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。