2014年09月04日

幕張本郷店が本日リニューアルオープン致しました

14090406.jpg

 本日、ワイズマート幕張本郷店が、リニューアルオープン致しました。改装のため、8月25日の夜から、約9日間休業しておりました。近隣の皆様におかれましては、ご迷惑をお掛けしまして、大変、申し訳ございませんでした。昨晩から、プレオープンし、本日、リニューアルオープン致しました。

 リニューアルオープンして、どこが変わったのか、簡単ですがご紹介致します。


14090402.jpg

 こちらが新しいレイアウトになります。一番大きく変わった部分は、レイアウト右上の赤丸部分です。以前は、青果さんの作業場でしたが、今回、お肉の売り場に生まれ変わりました。


14090403.jpg

 上の写真が、新設されたお肉コーナーです。


14090404.jpg

 お肉コーナーが、右上に集中することで、他の売り場も余裕が出来ました。そこで、通路を広くすることが出来ました。また、床、天井、壁、照明、冷蔵ケースも全て一新しましたので、まるで、新店に生まれ変わったようです。本日、お買物されていたお子様も、「ねぇねぇ、お兄ちゃん。すごいよ! お店が広くなっている。」と目を輝かせて嬉しそうにされていました。沢山のお客様からも、「綺麗になってよかったですね。」と笑顔でお声がけ下さり、本当に嬉しかったです。


14090401.jpg

 こちらは、入り口を入って直ぐの青果コーナー通路になります。今までは、通路幅が狭かったため、通路中央にこのようなコーナーは出来ませんでした。これからは、旬の果物や、オススメのお野菜を通路中央のコーナーで展開していきます。


14090405.jpg

 沢山の商品がお買い得価格で、お客様のご来店をお待ちしております。写真は、オープンやリニューアルオープンの時に、大人気の国産牛肉半額セールです。

 この他にも沢山のお買い得コーナーがありました。詳細は、ご来店されてからのお楽しみということで、割愛させて頂きますが、葉物野菜がお高い時に、きゃべつ、ネギなどのご奉仕コーナーには、人だかりが出来ていました。お菓子、トイレットペーパー、食パンなどなど、商品補充が追いつかないほどです。


14090408.jpg

 幕張本郷店は、24時間営業店舗であり、昨晩からプレオープンしていたため、最初は、お客様が並ぶことはありませんでした。


14090410.jpg

 ところが、10時を過ぎる頃から、入場規制をとらせて頂く状況になってしまいました。


14090407.jpg

 レジ前の通路はお肉コーナーまでつながり、更にぐるっと列がまわり、冷食コーナーまでお客様の行列がのびてしまいました。イライラされても仕方ないところ、お客様から優しいお言葉を頂戴して、恐縮していました。


14090411.jpg

 入場制限していた時の、店外の行列は、お店の脇をぐるっとまわる状況でした。

 本日午前中にお越し下さったお客様には、大変、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。再度、午後にご来店下さったお客様から、「頑張ってね。とても買いやすくなって助かったわ。」と、お声がけ頂きました。ちょっとの時間でしたが、沢山のお客様とお話出来る機会に恵まれました。お店が、お客様に支えられていることを身にしみて感じた1日でした。

 また、スタッフが、お客様の温かいお言葉に笑顔になっている光景に、沢山出会いました。

 お店が綺麗に変わっただけでなく、よりお客様の笑顔を頂戴出来るようなお店を目指して、スタッフ一同精進いたしますので、ワイズマート幕張本郷店をこれからも、宜しくお願い致します。
posted by ワイズマン at 19:17| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック