2014年10月09日

ワイズマート 葛西店がリニューアルオープンしました

2014100901.jpg

 本日、ワイズマート葛西店がリニューアルオープンしました。(厳密には、昨日の10月8日夕方5時よりプレオープンしておりましたが、チラシ掲載のオープンは、本日、10月9日が初日となります。)

 今回の改装ポイントは、床やLED照明の導入、冷蔵ケースの刷新などとなり、大幅なレイアウト変更は致しておりません。通路幅を広めに、少しでもお客様にお買い物し易いお店を考えた改装となります。


2014100904.jpg

 例えば、入り口を入ってすぐのレジ前のスペースが上の写真です。もう少し右側を写真に写しておけばよかったのですが、以前よりも広くなっています。


2014100906.jpg

 本日は、リニューアルオープンチラシの1日目ということもあって、沢山の目玉品や、旬の果物が沢山、店内を賑やかに演出していました。今、大人気の皮ごと食べられるシャインマスカット。


2014100905.jpg

 反対側には、牧丘の種なし巨峰が販売されています。牧丘は、日本の巨峰の一大産地としても有名です。加納岩の桃(ぴ〜)で、大変お世話になった鶴田さんが、今は、牧丘の巨峰の責任者をされており、今回のリニューアルオープンに際して、是非、ワイズマートのお客様に牧丘の巨峰を召し上がって頂きたいといくお気持ちから、大変、お勉強頂いたお値打ち価格での販売となっていました。

 売り場で沢山のお客様におすすめさせて頂いたのですが、「牧丘」という言葉を聞いた瞬間、にやりとされる方もいらっしゃりました。レジでお会計を終えられてから、わざわざ僕のところにいらして、「いい巨峰をありがとね。」と仰って下さりました。鶴田さんに感謝です。


2014100903.jpg

 鮮魚もチラシ掲載のない、ビンビンの生さんまや・・・


2014100902.jpg

超お買い得価格の、生するめいかは、お刺身にしてもよし、フライでも美味しく頂けるイチオシ商品でした。


2014100907.jpg

 精肉は、リニューアルオープン恒例の、国産牛肉全品半額セールを開催。

 その他、写真はございませんが、お米、牛乳、食パン、トイレットペーパー、お菓子、先着品の玉子、等々、沢山のお買い得品が、お客様のご来店をお待ちしておりました。


2014100908.jpg

 お陰様で、本日は、沢山のお客様にご来店頂きました。ありがとうございます。

 また、時間帯によっては、お買物が終わるまでに30〜40分ぐらい、かかってしまうこともございました。ご不便をお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。本日、朝からの混雑状況をみると、午前9時30分より前は、ゆっくりお買い物が出来て、お会計も早く終わる時間帯。午前10時前から午後1時ぐらいの間は、混雑の1回目のピーク。午後1時〜午後4時前ぐらいの間は、お買物し易い時間帯で、午後4時以降は、混雑の2回目のピークが続くといった状況でした。

 暫くすると、混雑は落ち着くと思いますが、ゆったりとお買い物をされたいお客様は、午後1時〜4時までの3時間がオススメです。

 ワイズマート葛西店は、田村店長をはじめ、スタッフ一同、気持ちも新たに再スタートしました。お客様の笑顔が溢れるお店にしたいというのが、田村のモットーです。田村店長のもと、スタッフ一同精進いたしますので、ワイズマート葛西店をこれからも、宜しくお願い致します。


posted by ワイズマン at 21:03| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。